忍者ブログ

日々のぼやき・・・。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くうきい
性別:
男性
職業:
函屋
自己紹介:
創業85年、㈱加藤製函所の社長です。
製品には、自信があります。


Liveのお知らせ…

2009年2月17日(火)
西麻布 Misty

萩原聡(ts)
加藤義則(tp)
根岸徹(g)
佐藤麻子(p)
下山田守一(b)
高垣諭(ds)

演奏時間
1st stage ..... 8:00pm - 8:40pm
2nd stage ..... 9:20pm -10:00pm
3rd stage .....10:40pm - 11:20pm


東京都港区西麻布3-1-20 Dear 西麻布5F
Tel : 03-5410-5413


●六本木駅下車
日比谷線→1番出口
大江戸線→3番出口

●出口でて六本木通りを左方向(渋谷方面)に進みます。

●途中左手に<六本木ヒルズ>を見ながら六本木通りを直進。

●六本木通り沿い約100m先左手に
カフェレストラン<チャールストンカフェ>あり。

★同ビル5階がMistyです。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜、友人、百ちゃんと18時からナイトゲームのため、横浜ベイサイドマリーナへ・・・。
休日ここは、駐車場待ちの渋滞なのだが、右折入庫で「ゲストです」と言うと、優先入場・・・。
なぜか、気分はセレブ気分。
オーナ駐車場は、いつもガラガラなので、お気に入りの屋上駐車場へ車をとめて、準備開始。

マリーナの中は、釣り禁止のため、50センチ近い、巨大なクロダイが桟橋に群れている・・・。
す、すごすぎる・・・。

最近、シーバスが不調というので、根岸湾のメバルをメインに・・・と出船。
やはり、シーバスは苦戦・・・。
でもって、メバルは好調かと思いきや、かなり苦戦・・・。
ワームもいつもの白のシラスワームでは、反応が明らかに悪く、キャプテンお勧めワームにチェンジ
2008seabass29511.jpg

北川キャプテンお勧め
黒の「メバル職人」







夜光虫が、すごく、ルアーを投げると、海は蛍光塗料のようにギラギラ・・・。
最近、魚探好きの私は、ずっと魚探と睨めっこ。
反応が、皆無・・・。やばい・・・。
残り時間3分の1くらいから、ベタナギになり、反応のあるポイントも現れ、
魚探に反応があるところは、必ず誰かがヒットさせる・・・。
魚探恐るべし・・・。


5時間経過して、「終了の時間なんですけど、今日は、不調なので、時間がよければ、どこでも行きますよ・・・」とキャプテン。

じゃあ、最後に、私お気に入りの「トヨタ裏」へ・・・魚探の反応もまあまあ・・・。
そこで、ポツポツ釣って・・・納竿。

次回に期待し、友人を送ってから帰宅・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
横須賀や三浦半島に釣りに行こうぜ!!
鯛やサバ~!!
Stam 2008/04/07(Mon)17:55:53 編集
うぅ~ん
Stam君
そういうお魚は、コープで買おう(笑)
くうきい 2008/04/09(Wed)14:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト