忍者ブログ

日々のぼやき・・・。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
くうきい
性別:
男性
職業:
函屋
自己紹介:
創業85年、㈱加藤製函所の社長です。
製品には、自信があります。


Liveのお知らせ…

2009年2月17日(火)
西麻布 Misty

萩原聡(ts)
加藤義則(tp)
根岸徹(g)
佐藤麻子(p)
下山田守一(b)
高垣諭(ds)

演奏時間
1st stage ..... 8:00pm - 8:40pm
2nd stage ..... 9:20pm -10:00pm
3rd stage .....10:40pm - 11:20pm


東京都港区西麻布3-1-20 Dear 西麻布5F
Tel : 03-5410-5413


●六本木駅下車
日比谷線→1番出口
大江戸線→3番出口

●出口でて六本木通りを左方向(渋谷方面)に進みます。

●途中左手に<六本木ヒルズ>を見ながら六本木通りを直進。

●六本木通り沿い約100m先左手に
カフェレストラン<チャールストンカフェ>あり。

★同ビル5階がMistyです。
バーコード
ブログ内検索
お天気情報
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、京橋の某出版社さんに、爆弾をしかけたという電話があったそうです。
でもって、今日も・・・。
結局、なかったのですが・・・。

一昨日のときは、状況を把握していなく、新型アリオンのピカピカの覆面パトカーが停めてあったので、「おお!!カッコいい!!」っと中を覗きこんでたら、お巡りさんにじろじろ見られ、シャメとろうとしたら、寄ってきたので、逃げました・・・。
私の格好は、作業着・・・今考えると、怪しすぎます・・・。

出版社の担当者さんに、「お巡りさん沢山いて、社の人も沢山外に出ていましたが、誰か有名人でも来てるんですか?」とたずねると、「このビルに爆弾しかけたって電話があったんですよ」と笑顔で答えてくれました。

悪いことする奴もいたもんです。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Designed by 桜花素材サイト